はじめに・・・

2005年7月18日最終更新

これから書いてあることは、このホームページのこと、参加するうえでの
注意事項などが書かれています。参加する場合はかならずお守り下さいm(_"_)m

このサイトについて・・・
このサイトはコナミより発売されている「実況パワフルプロ野球」の
非公式サイトです。画像の著作権は、わっつえすけーぷみずきさん
又は、パワプロ学園祭0:00杏奈さんにあります。
これらのサイトにはリンク集から行くかとが出来ます。
パワプロ全体の著作権はコナミにあります。

このサイトは情報提供、交流がメインです。

NEWこのサイトとのリンクについて・・・
リンクはトップのみフリーです。
相互リンクについてですが、初めてこのサイトの掲示板に顔を出して
「相互リンクして下さい」と言われても断ると思います。

キリ番について
キリ番の法則を書いておきますので自己申告でお願いします。
すべて同じ数字 (AAAAAAA)
例:111111 222222 33333333

連続の数字(A,A+1,A+2,A+3,A+4)
例:12345 123456 45678

数字の繰り返し (ABABA)
例:12121 48484 232323 101010101010101

下4桁以上が同じ数字(ABCCCC)
例:122222 102222 150000 12111111111

NEW新たに見とめられるようになったキリ番
(ABCABC ABCCBA)
例:143143 143341 153567765351

その他キリ番か分からない数字を取りましたら連絡掲示板に報告してみて下さい。

各コンテンツについて・・・
●『はじめに・・・』について・・・
このページです。このサイトの注意事項などが書かれています。
初めてサイトを訪れた方は、必ず目を通しておいて下さい。

●『パワプロ*(数字)』について・・・
tadu333の個人的な方法でのパワプロ(主にサクセス)の攻略、情報が書いてあります。
間違いの指摘や、情報の追加、調べて欲しいことなどがありましたら、
メール、又は連絡掲示板にお願いします。

●『連絡掲示板』について・・・
その名の通り、管理人に連絡するための掲示板です。
管理人への報告、キリ番の報告、管理人への要望などをお書き下さい。
決して雑談掲示板といっしょくたにしないようお願いします。
その他は普通のネットマナーを使っていればOKです。
ネットマナーがわからないという人は、↓のサイトに行って覚えましょう。


●『雑談掲示板』について・・・
その名の通り、みんなで雑談をする掲示板です。
言葉遣いは大抵はどんなのでもOKですが、
キャラになりきる(矢部君になりきり、「〜やんす」など)のはやめてください。
他の人はあまり良く感じません。
もちろんケンカ、口論は禁止です。
子供の方も多いと思いますが、より大人になりましょうw
自分の日記のようなものを書くのは止めましょう。

●『お絵かき掲示板』について・・・
その名の通り(以下略・・・w)
別にパワプロ系の絵でなくてもOKです。
ある程度時間をかけて書いて下さい。(5分以上ぐらい)
あまりに短いのは荒らしとみなして削除させていただきます。
自分のことを「ヘタだ〜」とか書くのはあまり好ましくありません。
お絵かき掲示板ですので、ちゃんと掲示板のマナーを守って下さい。
連続投稿を何回もするのはやめて下さい。

●『Jチャット』『通常チャット』について・・・
チャットについてはチャットの項目をクリックすれば、
チャット用の注意事項が出てきます。
ちなみにJチャットとはJAVAというものを使ったチャットです。
表示されるまでに少し時間がかかりますが、リロードがいらずに
リアルタイムでチャットができます。
通常チャットは一般に出回っているチャットです。

●『プロフィール』について・・・
管理人の正体です(笑)
中には100の質問もあります。

●『日記帳』について・・・

管理人の素性がわかります(笑)
でも不定期化しているのでわからないかも・・・

●『管理人へメール」について・・・
管理人にメールしたい時に使って下さい。
連絡、雑談なんでも結構です。
管理人はメールチェックをなかなかしないので返信が遅れるかもしれません。
ご了承下さいm(_"_)m ペコペコ

●『趣味の森』について・・・
これは、管理人が趣味で研究したことが書いてあります。
研究と言ってもほとんどが中途半端で終わってますw
ジャンルはゲームから勉学(?)までいろいろです。
暇なかたがいましたら、ぜひ一度ご覧下さいw

●『スーパー正充』について・・・
え〜、元は「スーパー正男」という形でフリーで配布されております。
正充というのは某人間から取った名前です・・・
スーパー正男が配られているサイトにはリンク集から行けます。
不定期でステージが増えています。

●『リンク集』について・・・
パワ神がお世話になってるサイトさん達です。
とても良いサイトさんばかりです!
パワ神はトップページのみリンクフリーです。

●『バナー置き場』について・・・
パワ神のバナーが置いてあります。
リンクを貼るさいはどれでも好きなものをお使い下さい。

●『矢部君生存への道』について・・・
名前とは裏腹にゲームです(笑)
名前は悪いですがとても良いゲームですw
途中から面倒臭くなります(爆)

●『バナー作成』について・・・
バナー作成サービスのことです。
内容は中に書いてあるのでここで説明したら
中身がなくなるので止めときますw

トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送